無料カウンセリングお申込み

【Water World Cebu】セブ島最大級!?巨大プールが楽しい!

基本情報

Water World Cebu
ウォーターワールドセブ

  • 住所: Barangay Umapad, Mandaue City, Cebu
  • 営業時間: 9:00~17:00
  • 電話番号: 0917-790-7911/ 0917-790-7912

料金

外国人
平日/土日 1,000ペソ(約2,200円)

フィリピン人
平日 800ペソ(400ペソ)
土日 1,000ペソ(500ペソ)
*カッコ内がプロモーション料金

現在プロモ料金で入場できるのはフィリピン人だけです。

子供料金の設定等はなく、3フィート(91.44センチ)以下のお子様は無料で入場できるそうです。

ロッカー
だいたい大人の荷物2つぐらいが入るロッカーに使用料が100ペソです。

入場

入口ゲート右側➡入場チケットを買うところ

入場ゲート左側➡ロッカー代金を払うところ

2人で小さな荷物2つで行ったのでロッカー1つでギリギリ足りました!!

入場したらまずマネーリストバンドをゲットしましょう!

入場ゲート通過後左手にお土産ショップがあるので、お金の代わりになるリストバンドを入手しておきます!

場内は飲み物の持ち込みが禁止なので、場内で買いたいところですが、飲食する際はすべてこのバンドで支払いになります。※チャージは現金のみ使用可

100ペソのデポジットが必要です。レシート提示で帰りに100ペソ戻ってきます。

私たちは水着持っていなかったので水着を購入しました・・・(笑)

写真よりもう少し落ち着いたデザインもので大人が着られるような水着もあります!高くてもセットで500ペソほど。

下のパンツだけだと250ペソくらいでした!

ただフィリピンはあまりビキニ文化ではないのでそういった可愛い水着は売っていません。

ちなみにウォータスライダーを滑るときは水着着用必須みたいです。ラッシュガードは大丈夫ですが、Tシャツやジーンズの短パンを水着の上に着ていてもNOと言われます。

エリア紹介

キッズエリア

流れるプールエリア

ウォータースライダーエリア①

ウォータ-スライダーエリア②

これは私がセブで見た中で一番激しい角度のウォータースライダーですね。

ただ17時閉店の16時くらいにはもうここはクローズしてました。一番楽しみにしていたので残念・・・

波プールエリア

食事エリア

3店舗程飲食店があります。

中華料理とかピザとか・・どれも一食150ペソ前後のようですね。

感想

少しの滞在時間でしたが、とっても楽しかったです!!!

私が知っているセブシティーのプールの中ではクオリティも高く大人も楽しめる場所でした。

ただし気を付けたいポイントが3つ・・・

①ウォータースライダーの閉まる時間が早いので時間に余裕をもっていく

②絶対に水着を着ていく ※水着以外でウォータースライダーを滑れません

③飲み物持ち込み禁止なので館内で購入 ※その際にリストバンドでの支払いが必要です

ちなみに・・同じくセブ市内にあるWestown Lagoonはジャグジーもあるので長期滞在で湯舟が恋しい人におススメです。これはまた別で記事上げたいと思います。

留学相談ならGet in Howdy♪

☆Water World Cebuの近くの提携校

※営業時間・メニュー ・場所 ・サービス内容等に関する情報は変更になっている可能性がございますので予めご了承ください。

作成日:2020年2月20日
更新日:-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です