無料カウンセリングお申込み

【ABACA BAKING COMPANY】セブ島で一番おススメの朝食ビュッフェはここ!

旅行でセブにいらっしゃる皆さん、留学中でたまにはラグジュアリーな休日を過ごしたい皆さん、セブで一番おススメの朝食ブュッフェをご紹介します。

今回ご紹介するABACA BAKING COMPANYとは、セブで多数美味しいレストランやラグジュアリーなホテルを展開しているAbacaグループが経営するお店です。

※ちなみにAbacaのホテルは一日9組限定で各部屋にバトラー(お部屋の担当をしてくれるスタッフ)が専任で付いてくれるプレミアムなホテルなんです!!!今度Abacaホテルに宿泊したときのブログも書きたいと思います~

基本情報

ABACA BAKING COMPANY

アバカベイキングカンパニー


  • 営業時間: 6:00~24:00(朝食ビュッフェは6:00~10:00)
  • 料金: 595ペソ(約1,300円)

場所

Citadines Cebu City hotelの中に入っていますが、「Base Line residences」でタクシーを設定するのがわかりやすいです!

Citadines Cebu City hotelの朝食ビュッフェとして提供されていますが、一般の方も利用可能です。また、奥には通常のAbacaカフェもあるのでビュッフェを食べたい方は間違えないように気を付けてください。

早速入店!

入店するとすぐにスタッフさんにコーヒーと紅茶どっちにする?と聞かれます。どちらもおかわり自由!Abacaのコーヒー飲み放題なんて贅沢ですよね・・♡

私はコーヒーを選びましたが、コーヒーミルクが苦手なので牛乳もらえる?と聞いたところ温かいミルクを持ってきてくれました!私にとってはここがすごく重要なポイント(笑)

そのあとは丁寧に食べ物の紹介をしてくれます。


ビュッフェの種類のご紹介

温菜コーナー



種類がとっても豊富ですよね!

麺コーナー

フィリピンの朝食でよく見られる麺スタンドです。

野菜コーナー

セブで生野菜を食べられる場所は貴重なんです。

フルーツコーナー

コーンフレーク?コーナー

そしていよいよメインのパンコーナー!!!

あぁ美しいですね・・・映えてますよね!どれを食べても美味しかったです・・!

卵スタンドもありました!
・目玉焼き
・オムレツ(プレーン)
・チーズオムレツ
・ハムオムレツ
・チーズ&ハムオムレツ  等

感想

1300円程とセブの朝食では少し高いですが、とっても満足できました!

セブに行く度に一度は行きたい!くらいの気持ちです。ゆったりと過ごせるしなんといってもAbacaスタッフのホスピタリティはどこのお店でも素晴らしいです。

今回の朝食ビュッフェはオスメニアピークの近くなのでマクタン島に滞在の予定の方は少し遠いですね。ただ通常のAbacaカフェはアヤラモールやクロスロードなどにもあるのでコーヒーやパンはそちらでも楽しめます♪

エアコンが効きすぎているので厚めの上着を持っていくのがおススメです。

留学相談ならGet in Howdy♪

☆ABACA BAKING COMPANY近くの提携校

(今回比較的近い学校をご紹介しています)

※営業時間・メニュー ・場所 ・サービス内容等に関する情報は変更になっている可能性がございますので予めご了承ください。

作成日:2020年3月25日
更新日:-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です