無料カウンセリングお申込み

【Cordova Reef Village Resort】全室ヴィラタイプ♪リーズナブルにリゾートを満喫できるリゾートホテル

今回はセブ(マクタン島)の”コルドバ”というエリアにあるリーズナブルなリゾートホテルをご紹介します!(^^)!

マクタン島にあるリゾートエリアは多くのホテルが高級ホテルとなっていて滞在しにくい。。。という方は必見です!

基本情報

Cordova Reef Village Resort

コルドバ リーフ ビレッジ リゾート

空港からタクシーで20~30分のエリアです。

あまり人出がないエリアになるので、白タクシーや、空港で勧誘してくるタクシーなどを利用するのは避けた方がいいです。

Grabタクシーを利用するか、ホテルの送迎を利用しましょう!

お部屋

Double Deluxe Gardenタイプのお部屋に宿泊しました。

ガーデンではなく、Seaビューだと少し金額が高くなります。

広々した室内~♪

日本ではなかなか見ないバスタイプです(笑)

シャワーとトイレとバスタブがこのような形で配置されているので、日本人としては正直シャワーはあまり落ち着いて使用できないですね。。。(笑)水圧は少し弱めです。

設備

プール

綺麗に整備されたプールです。

西洋系の外国人が多く滞在しているようでした。

ガーデン

プライベートビーチ

料金は?

料金は時期や曜日によって異なるかと思いますが、一部屋8500円~15000円くらいです。

1部屋料金なので、友達とシェアすれば比較的安価に宿泊できますね♪

所感

部屋やプールは綺麗に保たれていて、全室ヴィラタイプなので静かにゆったりと過ごすことができました。

ただ日本人にはあまり慣れないシャワーのタイプでだったので、しっかりしたシャワーが好きな方は難しいかもしれません。

また、少しローカルエリアになっているので、Grabタクシーが使用できない方の外出は難しいと思います。アイランドホッピングの出発地には非常に近いので便利です!

ゆったりと過ごしたい方、留学中のたまにのご褒美にという方にはおススメです(^^♪

☆ Cordova Reef Village Resort近くの提携校

※営業時間・メニュー ・場所 ・サービス内容等に関する情報は変更になっている可能性がございますので予めご了承ください。

作成日:2020年4月28日
更新日:-





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です