無料カウンセリングお申込み

【TimHoWan/ティムフォーワン】世界一安いミシュラン1つ星レストラン★飲茶専門店★セブ島なら並ばずに楽しる

今回は日本でも大行列をなしたティムフォーワンのセブ島店についてご紹介します。日比谷店は予約ができず、数時間並ぶこともあるみたいですね。

実はこのお店日本に上陸するより早くセブ島にオープンしていたんです!!

基本情報

TimHoWan/添好運

ティムフォーワン(ティムホワン)

SM Seasideという大型ショッピングモールの1階に入っています。

  • 住所:SM Seaside, Cebu South Coastal Rd, Cebu City, 6000 Cebu, フィリピン
  • 営業時間:10:00-21:00

メニュー

どのメニューもリーズナブルで120ペソ~180ペソほど。

1000ペソもあればお腹いっぱいになれるミシュランレストランということですね。

実食したメニューの感想

【S14番 150ペソ:スパイシー餃子】

少しピリ辛ソースの餃子です。見た目以上に味は濃くなく、美味しいです!上にパクチーがのっているので苦手な方は気を付けてください♪

【S9番 160ペソ:エビ餃子】

もちもちの皮の蒸し餃子です♪日本人の味覚に合うと思います。

【V25 180ペソ:ゆで野菜 オイスターソースがけ】

お野菜メニューが少ない中での一品。ガーリックが効いていて美味しいです!

【H1 148ペソ:BBQポーク入りパン3個入り】

TimHoWanで一番人気なメニューがこちら!メロンパン生地のパンの中に甘辛く煮込まれたチャーシューが入っていて、絶品です(^^♪大人も子供も好きな味だと思います。

【B38 60ペソ:ジャスミン茶】

こちら写真がないのですが、60ペソで大きなティーポットに入ったジャスミン茶が飲めるのでお得です♪あまりドリンクメニューがないのでジャスミン茶を飲んでる人が多かったように思います。

日本の店舗との違いは?

①休日は少し込み合いますが、店内が広いので回転率が良く割とすぐ座ることができる。

②予約ができる。

③実は日本より数十円~数百円リーズナブル。

④大型ショッピングモールSM Seasideも楽しめる。

所感

ミシュラン一つ星のレストランを並ばずリーズナブルに楽しめるなんて最高ですね。現地の価格でいうと少し高いですが、日本店よりも安く楽しめます(^^♪

また、比較的優しい味付けで特に日本人には合っていると思います。フィリピン料理の濃い味に疲れてしまった方はぜひ立ち寄ってみてください!(^^)!

☆TimHoWan(SM Seaside)近くの提携校

※今回は比較的近い学校を掲載しています。


※営業時間・メニュー ・場所 ・サービス内容等に関する情報は変更になっている可能性がございますので予めご了承ください。

作成日:2020年4月30日
更新日:-



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です